飲めない夜を楽しむならノンアルコール梅酒で

こんにちは

地域によっては飲食店の時短営業が続いていますね。
おうちでお酒を楽しむ人も増えたのではないでしょうか。

私は週末はアルコールを飲みますが、平日はノンアルコール飲料を楽しんでいます。
その一つがノンアルコール梅酒です。


1. まるで梅酒なノンアルコール

サントリーが飲食店向けに卸している商品ですが、Amazonでは一般の消費者が購入できます。
ほどよい甘みが感じられ、水やソーダ、トニックウォーターで割ってもおいしいです。




2. ノンアルコール チョーヤ 酔わない TheCHOYA本格梅酒仕込み

チョーヤ梅酒が展開するこちらのノンアルコール梅酒は、甘みに加えてほどよい酸味が感じられる大人の味です。より梅酒に近い味わいを楽しみたい方におすすめです。
常温で保存できますが、私は冷蔵庫で冷やしています。








いかがでしたでしょうか。
毎日は飲めない方、休肝日を作りたい方に少しでもアルコールに近い味わいを楽しめるノンアルコール梅酒をご紹介しました。

徐々に経済活動が再開されていく中、一日の終わりにリフレッシュして明日を迎えてみませんか。




PR





アフィリエイトのアクセストレード



コメント

このブログの人気の投稿

Google BloggerにGoogle Analyticsを設定する方法

【転落人生】発達障害&うつ病の僕が借金70万円で自己破産して生活保護になった話

【報告】2021年4月度収益