アレンジコーヒーでリラックスタイムに幸せを

#コーヒー #チョコソース #キャラメルソース #アレンジコーヒー


こんにちは

コーヒーが大好きなしんやです。

コーヒーと一口に言っても、ブラック、ミルク入り、砂糖入り、などいろいろな飲み方がありますよね。

そこで今回は、おすすめのアレンジコーヒーをご紹介します。


ホイップクリーム+チョコソース


<材料>
  • インスタントコーヒー2g(お好みで加減を)
  • お湯160cc(お好みで加減を)
  • ホイップクリーム
  • チョコソース or チョコシロップ
ホイップクリームとチョコソースがほろ甘く、ほろ苦い味を演出してくれます。
時間があるときはレギュラーコーヒーでももちろんOK!

アレンジコーヒー


▽▼▽▼▽▼ こちらからチェック ▽▼▽▼▽▼



▲△▲△▲ △こちらからチェック ▲△▲△▲△


ホイップクリーム+キャラメルソース


<材料>
  • インスタントコーヒー2g(お好みで加減を)
  • お湯160cc(お好みで加減を)
  • ホイップクリーム
  • キャラメルソース
チョコソースをキャラメルソースに変更するだけで簡単に作れます。
キャラメルソースが甘く、リラックスできますね。

こちらも時間があるときはレギュラーコーヒーでももちろんOK!

キャラメルソースコーヒー


▽▼ こちらからチェック ▽▼



▲△ こちらからチェック ▲△


不器用なので、ソースが上手くかけられていないのはお許しください。


いかがでしたでしょうか。
季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思います。
適宜休憩が必要ですね。

そんなときは是非、アレンジコーヒーでいつもとちょっと変わったリラックスタイムをお過ごしください。


ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

Google BloggerにGoogle Analyticsを設定する方法

【転落人生】発達障害&うつ病の僕が借金70万円で自己破産して生活保護になった話

【報告】2021年4月度収益