livedoor blogでGoogle AdsenseできなくなったからGoogle Bloggerで申請した

#GoogleAdsense #Blogger #livedoorblog 


こんにちは 

ブロガーのみなさん、Google Adsenseは申請していますか。
私は先日申請が通りました。




かつてはlivedoor blogで申請することができたようですが、2021年3月現在、出来なくなりました他の無料ブログも同様です。

有料ブログを書くしかないのか」、とあきらめるのはまだ早いです。

Adsenseと同じGoogleが提供する「Blogger」で申請できます。

私は3週間強、記事数30超で申請が通りました

ブログを始めたばかりのみなさんに是非、参考にしていただきたいです。

ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

Google BloggerにGoogle Analyticsを設定する方法

【転落人生】発達障害&うつ病の僕が借金70万円で自己破産して生活保護になった話

【報告】2021年4月度収益